いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!
本日は、土曜にありましたジュニア強化イベントのご紹介です。

このイベントは、前半に試合を想定したショットの練習をやり、
最後はみんなで試合をたくさん行っていきました(^o^)/

今日は3人のやる気に満ちた子供たちが参加してくれました\(^o^)/

参加してくれた子供たちに、イベントの感想を聞いてみました(^^♪

4月から1年生のシオン君♪
「コーチとの対決で、ポイントが取れたときが嬉しかったです♪」
お友達がコーチに負けちゃったときに「俺に任せとけ!」と
かっこよくコートで構える姿勢がとても凛々しいシオン君でした♪

兄弟で参加してくれたアモン君とアヤト君は、
アモン君「もっともっと上手になって試合に勝ちたいです!」
前向きなコメント、ありがとうございます。
アモン君は、コーチとの対決に勝って両手をあげて喜んでましたね\(^o^)/♪

アヤト君「たくさんボールが打てて楽しかったです♪」
嬉しそうに話してくれました!
コーチとの対決で左右のボールを何度も拾ってました。
10回以上のラリーが続いてすごかったですね\(◎o◎)/!

テニスは、やっぱりがゲームの時間が楽しいですね!こども達も
練習の時間よりゲームの時間の方がイキイキした良い表情していました。
狙い通りに打ってポイントが取れた時は、私もとてもテンションが上が
ります。
こども達には、試合を通じて自分の目標や課題をもって、前向きに
頑張る姿勢を持ってもらたら嬉しいです\(^o^)/