いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!

もうすぐゴールデンウィークですね♪
ファミリアでは、全店にてゴールデンウィークスペシャルイベントが開催されます(^o^)!まだ、連休中の予定がお決まりでない方は、是非テニスで楽しい時間を過ごしていきましょう。


本日はお昼間の中上級クラスのご紹介です。
今日のレッスンは、ダブルスの前衛さんがノーバウンドで「バシッ!」と
ボレーを決める練習をしました。


レッスン後半は、ダブルスゲーム形式でポイントを取り合う練習でしたが、皆さん勝負になるといきいきした良い表情で、
笑いあり、悔しさ有りの時間を楽しまれてました\(^o^)/


週2回レッスンに通われているH様(写真中央)
「コーチのレッスンが楽しくて1日2回、別々のコーチのレッスンを受けています^_^ コーチによって色々なアドバイスを受けれて、毎週ファミリアに来るのが楽しみです。」
と嬉しいコメントを頂きました!(^^)!

「Hさんありがとうございます、
皆さまお一人お一人からの“楽しかった!”の声が、これからも各レッスンで頂けるように私たちも努めていきます(*^^)v---