ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

もうすぐGWですね!(^^)! ファミリアでは
5月3日(金)4日(土)5日(日)はスクールお休みで
スペシャルイベントを企画しております!!
ぜひ、たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

さて、平日夜の、中上級クラスのご紹介です!(^^)!

今週は女性3名、男性4名で和気あいあいレッスンを行ないましたよ^^


今週のテーマ、ポーチボレー練習をした後はサーブ練習を行ない
たくさんゲームを行ないました。

たくさんのナイスショットにハイタッチ!(^^)!


今期からスクールに復会をされたKさん(写真右)

「足の怪我で1年間休みましたが、春からレッスンに通っています。
今年はたくさん試合にチャレンジしてテニスを楽しみたいです ^^!」
爽やかな笑顔で答えてくれました^^!

Kさんいつも休まずに出席して頂きありがとうございます。
試合では練習の成果を発揮して下さいね!(^^)!