ブログをご覧の皆様 こんにちは!

錦織圭選手が、世界ランキング30位代まで来ましたね。もうすぐフランス🇫🇷で開催されるフレンチオープンが始まりますので、皆さん一緒に応援しましょう!^ ^!

さて、、今週は月曜日の夜クラスの皆さんをご紹介します^ ^

テーマで、チャンスボールを決める練習をした後にダブルスの試合をして頂きました。


チャンスボールが試合で決まって、凄くうれしそうでした^ ^ 自分の思い通りに打てるとスッキリしますね。


写真左側のKさんと右側のMさんに、最近の身体の調子を聞いてみました。

k様コメント
「かなりの年数続けていますけど、毎週テニスで身体を動かして汗をかけているから、病気になりにくいし、ボールを打ってる時は夢中になっているので、ストレス発散になってます^ ^」(写真左)

M様コメント
「仕事で疲れたなぁって思う時も、レッスンに参加して汗をかくと身体がスッキリして、疲れも忘れてしまいます^ ^
次の日も元気に仕事に行けるので、私にはなくてはならないものになっています。」

Kさん、Mさんコメント有難うございました^ ^  私も毎日テニスをしてますが、ボールを打つリズムが凄く気持ちよくて、やめられなくなってます^ ^ 私の元気の源です。

これからも、皆さんにテニスの楽しさを感じて頂けるよう全力で頑張っていきます^ ^