ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、春休みの特別振替クラスに参加した小学生クラスの紹介です!

今日は、ストロークの練習でたくさんボールを打ちました。
お腹の高さのボールを腰をクルッと回しながらみんなで的を狙っていきました。

本日参加の子供たちに、今日の感想を聞いてみました。

Kちゃん
「いつもは土曜日ですが、春休みで時間がとれたので振替にきました\(^o^)/」
「今日は、コーチとたくさんラリーができて楽しかったです!」
コメントありがとうございます。
Kちゃん、ボールが当たるときに上手に膝を使って打っていましたね!!!
今日みたいにたくさん打って、もっとラリーが続くように一緒に頑張ろう\(^o^)/

Tくん、Mちゃん兄弟
「今日は、ラケットの面で上手くボールを押して返せて楽しかったです!」
と嬉しそうに話してくれました。
お母さんからのコメントは
「Mちゃんは、4月から小学生でまだ身体が小さく上手く打てませんが、やる気だけは
凄くあるみたいです。この調子で興味のあることに向上心もって頑張ってもらいたいです。」
と、コメントありがとうございました
好きこそものの上手なれ!で、子供たちはどんどんうまくなると思いますので、私たちも
全力サポートさせていただきます\(^o^)/

今回、子供たちや保護者の方に取材いたしました。子供たちを含めて皆、興味があることには
すごく頑張っていこうという前向きな気持ちで行動をします。
私たちは、来てくれる皆さまお一人お一人がテニスに好奇心、興味をもって、もっと上手くなり
たい、もっと打ちたいという前向きな気持ちになって頂けるレッスンを目指していきます。