ブログをご覧のみなさま,こんにちは!
ファミリア東開店では只今、
「ヨネックスシューズキャンペーン!」開催中!

たくさんの試履き用のシューズを用意!
スクール生の皆様に実際履いてレッスンを受講してもらいテニスシューズの良さや選び方をお伝えしています。

今回ヨネックスのシューズ最大の特徴は
「12Mの高さから落とした卵が割れないで6M跳ね上がる」
衝撃吸収×高反発の素材パワークッション+を搭載したシューズです。

実際卵を落として実験するキットも用意して皆様に卵を落として頂いて
割れずに跳ね返るすごさも体験してもらってます。

本日試履きを行った皆様にお話を聞きました。
カラフルなシューズで足元がいつも以上に輝いていた皆様!

心なしかフットワークが良くなったように見えました!

試履きを行った皆様に

実際履いてみた感想を伺いました!

N様(写真左)
「今履いているのに比べ断然YONEXのシューズが走りやすくよかったです!」
Y様(写真中)
「履いてみてレッスン前の体操の時点でクッションの良さを実感できました!」
M様
「つま先が上がっている感じがして1歩目が出しやすく走り易かったです。終わったあとも足の疲れが軽い気がしました。」


S様
「フィット感がありとてもクッションが良かったです。レッスン後、自分のシューズに戻した時にさらにパワークッションの良さがわかりました!」

皆様感想ありがとうございました!
シューズ選びで失敗する方多いと思います、試履きができるチャンスあまりないので是非気軽に試してパワークッションの良さを体感してください!