ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今週は、水曜日の夜クラスの皆さんをご紹介いたします。

短い距離からラリーを始めて、身体がほぐれて来たら、徐々にペースを上げて汗をかくまで打合いました。
その後、いろんな方とペアを組み替えながらダブルスの試合をしました^ ^


試合は、前後左右に動くので、全身の筋肉を使いながら、効率よく体脂肪を燃焼させていきます。試合が終わった後は、お互いの健闘を讃えて握手をするんですが、皆さんのスッキリした笑顔が素敵でした^ ^


写真左側のOさんと右側のSさんに、テニスをしていて変わったところを聞いてみました。

O様コメント
「テニスに出会って、かなりの年数が経ちますが、まさかここまではまってしまうとは思ってもいませんでした^ ^
今では、週に2〜3日テニスしてます。
仕事のストレスも、おもいっきり発散出来てます^ – ^」(写真左)

S様コメント
「普段は、自転車に乗ったりしてますが、テニスをした日は、全身の筋肉を使っているのが良く分かるんですよ^ ^
筋肉痛もありますが、それがちょっと気持ちいいんですよね。今では、生活の一部になってるので、休まず続けてます^ ^」

Oさん、Sさんコメント有難うございました^ ^ お二人にとって、テニスがストレス発散や運動の役にたっていて凄く嬉しいです^ ^
これからも、テニスでスッキリするように、一緒に取り組んでいきましょう^_^

皆さんに、テニスの楽しさを伝えれるように全力で頑張って行きます^ ^