いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^
今日は、長嶺店キッズクラスの元気な子供達をご紹介いたします!

体操が終わったら、はじめは、やわらかいボールでのトレーニング♪

そして、キッズクラスでは赤いボールを使い、
ラダー(トレーニング用のはしご)を使って
トレーニング♪

ボールを持って走っていって、ネットからエイッ!!
ラケットでコーン狙って倒します。
「コーン倒し、めっちゃ楽しい!」とまだ4才のY君。

笑顔で走っていって・・・ネットの方が背が高いネ!^0^/

みんな、それぞれのラダーを走って行って、
ネット際で上手にサーブを打っていますよ~

コーン倒しはみんな大好きです。

いよいよ、ボール出しでストロークの練習。
まずは、足踏みパッ^0^から、コーチと一緒に
素振りで確認です^^

走ってボールを追いかけて、1・2の3のリズムでエイッ!
Nちゃん、上手にラケットを振っています!

次は、T君。真剣な表情で、肩まできれいに振りぬいてます^^

こちらは、H君。

テニスが大好きです。

そして、最年少のY君も!!

すこしづつ、ネットを越えて飛ぶようになってきました^0^

ボールを打ったあとはみんなで球拾いです^^
「あみ、ちょうだ~い!」と網を持ってたくさん拾っています。


ボール拾いも楽しくおこなっていますね☆

後半は二つに分かれて、ボールを打つ練習とラリーの練習です。

最後はみんなで記念写真^0^
仲良し5人のキッズクラスです☆

みんな、これからもレッスン頑張ってもっともっと
上手になってくださいね~!!!

いかがでしたでしょうか?
キッズとはいえ、しっかりとフォームがかっこよく
ボールを打てていましたね~♪

スクールでは、キッズ、ジュニアクラスも、
はじめてテニスをするお友達の体験会を
随時おこなっています^^

今回のキッズクラスのように、
”みんなが実際に通っているクラスへのテニス体験”と、
”はじめてテニスをする方だけの体験会”
と2種類あります。

テニスを始めてみたいけど、やってみないと不安だな、、と
いう方は是非、一度、テニスを体験してみてくださいね!!
HPの体験会フォーマットへ、もしくはご希望の店舗へ直接お電話で、
お申込みくださいね~♪

スタッフ一同、心よりお待ちしています^^
それではまた明日のブログをお楽しみに~☆☆☆