ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v


今日は、平日夜の中上級クラスの紹介です!
みなさんテニスで汗を流し、笑顔で写真に写ってくれました!(^^)!


本日は、ボレーの練習です、2人1組でトス&ヒットをしながら
インパクト時にグリップをギュッと握って打ち返す練習をしました。


後半はサーブからのゲーム、練習したボレーをたくさん決められていました!

本日振替で受講のS様(写真右)


「テニスに出会って、かなりの年数が経ちますが、まさかここまではまってしまうとは思ってもいませんでした^ ^今では、週に2、3日テニスしてます。
仕事のストレスも、おもいっきり発散出来てます^ – ^」

Sさん、コメントありがとうございました。
ゲーム中のボールに集中しているときのSさんの表情が本当に楽しそうでした(*^^)v
これからもナイスショットがたくさん打てるようにサポートさせていただきます。