ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は平日午前中の初級クラスのご紹介です!
今期からスタートした方も雰囲気や動きに慣れてきて週ごとに笑顔が増えています!


本日は7名の参加!振り替え受講の方も一緒にパチリ!


最初はウォーミングアップ!
今週は6週目のレッスン!
スタートは今までの行った練習を振り返りながら
体を温めていきます!

本日はボレーの練習!

まずは正しいフォームを説明!
ゆっくり説明しながら素振りで確認していきます。

ボールを打つ前にドッチボールで正しいフォームの確認
みんなで楽しくキャッチボールをしながら体の使い方を覚えます。

ボールキャッチでイメージトレーニングが出来てるので
実際ラケットでボールをヒットしても綺麗なフォームで皆様打ててます!

レッスンの最後はやはりゲーム!
好プレー・珍プレーあり!
皆様一生懸命にボールを追いかけて笑い声が絶えません!
空振りしても楽しい!

最後にクラスのK様 M様インタビュー
テニスをはじめて変わったことや今後の目標を伺いました!


毎週楽しみです!と笑顔で答えてくれたK様(写真左)
「テニスのおかげで体調が良くなり、元気が出た気がします!
クラスのメンバーとラリーが続くようになりたいです!」

いつも元気なプレーに皆様も元気にしてくれるM様(写真右)
「体力がついて体が疲れにくくなりました!
これからの目標は2キロ痩せることです!」

K様M様忙しい中コメントありがとうございました!
皆様の目標達成をお手伝いしていきますので、
これからもよろしくお願いします!