ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今週は、水曜日の昼クラスの皆さんをご紹介いたします。


身体をゆっくり温めた後、テーマ練習で実践形式をしました。
無理をすることなく、徐々に筋肉をほぐしてから皆さんの大好きなダブルスをします。
レッスン通りに、ビシバシとポイントが決まって、よろこびの声が上がっていましたよ^_^


試合中は、全身を使って動き回るので、汗をしっかりかきながら、チャレンジされました^ ^
いつも以上にポイントが決まってスッキリされた表情が印象的でした^ ^


写真左側の富さんと右側の田上さんに、テニスを魅力について聞いてみました。

富様コメント
「始める前は、身体が思うように動くか不安でしたけど、続ければ続けるほど、どんどん動きが良くなってきて、凄く気持ちいいんです^_^  今では、沢山のテニスのお友達が出来て、レッスンの後のお茶会も楽しんでます^ ^」(写真左)

田上様コメント
「身体を動かす習慣がなかったんだけど、テニスをするようになって、汗をかく事が凄く気持ちよくなって、毎週欠かさず参加してます^ ^
おかげさまで、ここ一年ほど風邪知らずです^_^」

富さん、田上さんコメント有難うございました^ ^ お二人にテニスで身体を動かす事が役にたっていて凄く嬉しいです^ ^
これからも、テニス時間を増やして一緒に取り組んでいきましょう^_^

皆さんに、テニスの楽しさを伝えれるように全力で頑張って行きます^ ^