ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、土曜日中高生クラスの紹介です!

今週は、ストロークの練習でした。特に、打つ前の軸足をボールがバウンドする後ろに
準備して、体重ののったボールを打つようにしました!
コーチ相手にラリーしていましたが、コーチがタジタジになるくらいのスピードボールが
快音鳴らしながら打たれていました!

本日、参加の子供たちに、テニスを始めて良かったこと!をお聞きました。

Iさん
「テニスは幼稚園の頃からずっとやっています。最近は試合に出ることもあり、今まで
以上に頑張っています!狙ったところに決まった時はすごく嬉しいです\(^o^)/」
コメントありがとうございます。
夢中になれる目標があると頑張れますよね!私たちも目標達成のサポートができるように
頑張ります。

Sちゃん
「お母さんの勧めでテニスを始めました。最近、お母さんとコート借りてテニスをすることが
多くなり、親子でテニスを楽しんでいます(*^^)v」
「テニスのレッスンでは、なんでも話せるお友達もできました!」
コメントありがとうございます。
Sちゃんのボールを打ってるときの表情は、笑顔いっぱいで見ている私も楽しくなります。
これからもテニスを通じてたくさんのお友達ができたらいいですね!

今回は、中学生クラスの皆さんからテニスを始めて良かったことをお聞きしました。
テニスの試合に出て頑張りたいとか、親子のコミュニケーションがよくなったなど
色々な良いことをお聞きしました。テニスを通じて子供たちには多くの楽しみを経験
していただきたいと思います。