いつもブログをご覧の皆さんこんにちは!
さて、今回は平日の中級クラスの皆さんにレッスンで、「ここが楽しい!」と感じる所はどこですか?という質問をさせて頂きました。

火曜と木曜に週2回受講をされているKさんは、
「ラリーがたくさん続くのが楽しくて、気持ち良いです!色んな所にボールが来るので、ラリーを続けるには体力も大事です。できるだけ休まないようにコツコツ頑張ってます!(^^)!」
Kさん「継続は力なり」ですね。感覚を忘れないようにペースを維持して、楽しく続けていきましょう(^^♪

お仕事の都合で色んなクラスに振替をされているSさんは、
「ゲームの中でチャンスボールを気持ちよく決められたら、それが一番楽しいです。ストロークからボレーに展開して、最後はスマッシュで決める流れが理想的で、いつもチャレンジしています。」
Sさん!チャンスボールを決めた時は本当にいい笑顔ですね!私も嬉しいです(^^)/

皆さんご協力ありがとうございました。1人1人それぞれの楽しみがありますね。これからも通われる皆さん全員が楽しんでプレイできるように、スタッフみんなでサポートしていきます!