ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

今週は青空のもとテニスを楽しまれている
ファーレ戸島店、ダブルス中上級クラスのみなさまです。


ダブルスクラスはコート2面で定員8名、今日は5名でたくさんゲーム練習をしました。


この日のテーマは「力の入る最適な打点でパワーボールを打つ」を練習しました。


後半はたくさんゲーム練習です。
サーブから始まり2人での連携プレー、お互いでコート1面をカバー!(^^)!


今日は振替で来て頂いたOさん(左)

「今日みたいな天気の良い日は、青空の下でテニスをするのが
とっても気持ちが良く、ゲームもたくさんできて楽しかったです。
来週も天気が良かったらまた来ますね。」と
レッスン終了後に笑顔で答えてくれました。

「Oさんコメントありがとうございます。
今日はゲームのなかでナイスプレーがたくさんありましたね!!
来週もお待ちしております。一緒にテニスを楽しみましょう!(^^)!」