ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今回は、平日夜間の初心者クラスの紹介です!
・集合写真

今週はストロークの練習で、準備を素早く!をテーマにボールを打ったり素振りをしたりしました。
ボールを追う前に、先ずラケットを振り出せる状態でボールを追うことで、体の前でボールをヒット
することがしやすくなります。
皆さん、気持ちよく体の前でボールをヒットし楽しそうな笑顔がいっぱい見れました!
・みんなで球出しのボールを気持ちよくヒット!

その後、ラリーでもキャー!キャー!と叫び声の聞こえる中、ラリーが展開されてました(*^^)v

今日の皆さんにレッスンの感想を聞いてみました。

Sさん
「テニスに来てボールを打つと、スッキリした気分になってストレスが発散され楽しいです。
新しいお友達もできてすごく楽しい時間を過ごせてます。」
Sさん、コメントありがとうございます。
体の前で気持ちよくスイングして打っていらっしゃいましたね!集中した良い表情でしたよ\(^o^)/
これからも笑顔いっぱいでストレス発散していきましょう!\(^o^)/
・Sさん写真

Oさん
「80分のレッスン時間ですが、毎週あっという間に過ぎてます。ゲーム性のある楽しい時間は
時が経つのが早くですね(*^^)v」
Oさん、コメントありがとうございます。
勢いのあるボールがバシッといってましたね!この調子でタイミングよくレベルアップしていき
ましょう(*^^)v
・Oさん写真


・レッスンでお二人仲良くなりました。

今回、初心者クラスの皆さんで、不安いっぱいの中でテニススタートされた皆さまです。
それぞれ一生懸命にボールを打って楽しみながらも頑張っていらっしゃいました。大人に
なって新しいことに挑戦することは、とても勇気のいることでなかなかできることではあり
ません。そんな皆さまが、これからも向上心もって楽しいんで頂けるように私たちもサポート
させて頂きます。