ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は現在開催中!YONEX全豪No1 試打ラケット キャンペーン!のお知らせです!

今回はヨネックス様より大坂なおみモデルをはじめ沢山の試打ラケットが届き

レッスン中自由に利用できるイベントです!

館内はキャンペーン一色!等身大の大坂なおみ選手も届いてにぎやかな館内になつています。

皆様コーチに薦められて、早速 なおみモデルや伊達公子モデルを利用していました。

 

皆様しっかり使いこなしよいボールをヒットしていました!

今回は4名の方に使用した感想を聞いてみました!

コーチに進められて 大坂なおみモデルを利用したY様

「とても振りぬきが良く、打ち易いです。デザインも気に入ってます」

軟式経験者のY様 鋭いスイングで切れのあるボールを打ててました。しっかり使いこなしていましたね!

以前からラケットを探していたT様(写真右)

「力を入れなくてもいい感じに飛んでくれました!やはり大坂なおみモデルというのが、私をやる気にさせてくれます!もう1回使ってみたいです!」

軽量の伊達公子モデルを利用したN様(上記写真右)

「軽くて楽にボールがとびました。軽さと反発のよさでいつもより疲れなかったです。とても欲しくなりました!」

T様、N様コメントありがとうございます。おっしゃる通りとて疲れなく楽に打てると今回好評のラケットです!是非次回も利用して下さいね!

すぐに手に取り試打したN様

「世界NO1になった大坂なおみ選手をイメージしながらヒットしたのでスイングが鋭くなった感じがしました!」

とても華麗なスイングでプレーしていたN様 なおみモデル使用するだけでモチベーションが上がる気持ちすごく分かります!

皆様感想ありがとうございました!

鹿児島東開店は今週までYONEX全豪No1 試打ラケット キャンペーン開催していますのでまだ利用してない方是非試打して下さいね!