ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、月曜の夜クラスの皆さんを取材させて頂きました。


「レッスン中は、コーチが私に必要なポイントをアドバイスしてくれるので、技術的に向上しています^ ^ あとは、よく褒めてくれるので、やる気が出て来ますね!」と松尾さん(写真左)にコメントを頂きました。


今週は、2週目のレッスンで、ひとり一人のペースで体をほぐした後に、バックハンドストローク(利き手の反対側で打つ事)をテーマに取り組みました。最後はアトラクションで、気持ちよく汗をかかれていました^_^!


「上手くいかない時でも、具体的に解決方法を言ってくれるので、悩まずにスッキリしてます^ ^!」と勝本さん(写真左)にコメントを頂きました^_^

クラスの皆さん、取材を受けて頂きありがとうございました^ ^
皆さんが、テニスでスッキリして頂き、私も凄く嬉しいです^ ^!

これからも、思い切ってボールを打って、気持ちよくなって頂けるように、一緒に取り組んでいきます^ ^