ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は、月曜昼間のレッスンにお邪魔しました!
いろんなメンバーと組んで、ゲームで盛り上がっている様子をお届けします!

本日は9名の皆様が参加!
皆様ラリー中は真剣な表情!集中してボールを追いかけていました!

試合後は笑顔で握手!

パートナーはもちろん相手との距離も近付きますね!

息の合ったプレーで盛り上がっていたK様、Y様にお話を聞きました!

今期から進級したK様

「今期から中級に進級したので、さらにテニスが楽しくなりました、
中級は試合のレベルが高いのでたくさん試合をして実戦の中で練習したいです。」
本日2レッスン連続受講のK様 中級に上がってから更にレベルアップしています
これからもサポートして応援していきますね!

鋭いショットでポイントを重ねていたY様

「レッスン、イベント、レンタルコートに参加して週3回以上練習してます!
テニスのしすぎで手首を痛めましたが、痛くてもテニスは止められないです!
プレーはもちろん仲間も増えて今ではテニスが生きがいです!」
Y様コメントありがとうございます!
“テニスが生きがい”というお言葉、とてもうれしいです!


試合後はテニスの会話でまた盛り上がります。
ゲームをやればやるほどみんなと繋がっていきますね!
これがテニスの魅力です!

皆様取材、撮影ご協力ありがとうございました!