いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^
今日は先週末開催された
長嶺店、【クリスマスジュニア大イベント!】
の様子をお届け致します☆

総勢24名の子供達が大集合!!コーチも8名!

そして、待望のサンタさんも????
まずはトレーニングのダッシュからスタート!!

次は4人グループに分かれてすべてのショットを
各コーナーで練習!

ストロークもみっちり!動いてたくさん打っています。

クラスで仲良しのお友達とイベントに初参加のRちゃん。
「とっても楽しいです!来てよかった~」

次のコーナーへ行く前に各担当コーチに並んで挨拶。

マナーや挨拶もテニスとともに練習します^^
ボレー対ストローク、とっても難しいラリーにも
チャレンジしました。

もちろんサーブも。的を狙ってコーン倒し!!
「エイッ♪」と気合もはいります。

最後はみんな大好きなチャンピオンゲーム^0^


2時間たっぷりテニスを楽しみました☆
そして、お待ちかねのサンタさん。
みんなで大きな声で「サンタさ~ん!!」と呼びました。

すると・・・

サンタさん登場~~~☆☆☆

ひとりづつ、サンタさんからプレゼントをもらって
大喜び♪
中身は何がはいっていたのかな~~~!?

毎年恒例のクリスマスジュニアイベント!
今年もたくさんの子供達がテニスでクリスマスの
いい思い出が作れましたね~♪

2019年もみんな、テニス大好きで練習を頑張って
くださいね~☆☆