いつもブログをご覧のみなさんこんにちは、


本日は火曜日、夜のクラスのご紹介です(^O^)!


今日は「パワーポジション」からストローク、ボレーそして最後は
スマッシュで決める連携プレーの練習をしました(^^)


みなさん今年最後のレッスンなので、
後半はたくさんゲームをし、色々なプレーで盛り上がりました!!


Yさんコメント(写真左)

「ゲームをする時は、緊張で体が動かなくなっていたんですけど、
正しい構えができると動きがスムーズになり、ボレーが凄く良くなった感じがしてます!(^^)!」

Yさんコメントありがとうございます。
ボレーで決めに行く回数が、すごく多くなって攻撃の幅が一段と広がりましたね^^! 凄い!
Yさんがネットの前に構えられると、私もついつい力が入ってしまいました^^;
更に、攻撃の範囲が広くなるように、一緒に取り組んでいきましょうね(^^)/

みなさん、一年間本当に有難うございました。
2019年も、テニスで気持ちのいい汗を沢山かいて頂けるように取り組んでいきます。