ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今年もクリスマスが終わり残すところ1週間をきりましたが、

年末のお忙しい中を今日もたくさんの方に来店いただきました!

・昼間のはじめてクラス

・夜間の初級クラス

今日は、ダブルスの前衛さんがボレー練習をテーマに行いました。

今日ご参加の皆さんにレッスンの感想をお聞いてみました。

Sくん

「今日から冬休みになって時間があったのでテニスの振替に来ました。ラリー

の時間が楽しく、ボールが狙ったところにいった時はとても楽しかったです(^_-)-☆」

Sくん、コメントありがとう。

ラリーしているときのS君はとてもイキイキした表情で楽しさが伝わってきました!

ゲームで左右に走って返球していたのはすごいなあと思ってみていましたよ。振替が

ありそうなら冬休みの時間で強化していきましょう!

・Sくん写真

Mさん

「今日はラリーする時の体を回すタイミングがやっと掴めたかなあと思いました。

ボールが楽に飛んで気持ちよかったです!」

Mさん、コメントありがとうございます

今日も最初はボールのバウンドに苦戦していましたが、途中からリズムよく腰が回って

ヒットできていましたね!ちょうどいい距離感で打ててたと思います。これからも1つ

ずつヒントを吸収しレベルアップしていきましょう。

・Mさんご夫婦

Mさん

「今日もたくさん打って楽しく汗が流せました。練習中は託児に子供を預けているので

自分のストレス発散の時間を満喫しています!」

コメントありがとうございます

今日も良い汗が出ていましたね!ボールを打つ時の距離が顔の前でちょうどよく

気持ちよくラケットが振れていました。その調子でベストヒットしていきましょう!

.Mさん

今日もたくさんの皆さんに受講頂きました。やっぱりテニスはボールを打ってる時間が

楽しいですよね!そんな中でお客様にお一人おひとりがより狙ったところに打てるように

私たちもベストアドバイスができるように努めていきます。