ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今回は、平日お昼間のイベント、「テニス共和国」の紹介です!

・イベント集合写真

このイベントはダブルスのゲームをたくさんやっていくイベントで、参加者で色々な

ペアをつくってゲームを楽しんでいきます。

ゲーム中の皆さんは、ボールに集中し前衛でボレーするチャンスを伺ったり、ナイス

ボレーが決まりハイタッチがあったりと色んな場面を楽しんでいらっしゃいました。

・前衛でボレーチャンスを伺う写真

・前衛でポーチに挑戦する様子

・試合終了で健闘をたたえあう握手

本日ご参加のNさんに感想をお聞きしました。

「今日は、お休みだったのでイベントに参加しました。色んな方と試合をすると

色んな考え方、パターンがあるのを気づかされます。ただボールを打つだけでなく

どこを狙うとどうなるなども勉強になりました。ダブルスは奥が深いです!」

コメントありがとうございます。

Nさん、今日もコート内をよく走っていらっしゃいましたね!ゲームでは打ったら

どこに返ってくるかも考えながら打たないと大変な劣勢になる場合があります。

これからもダブルスの奥深さを楽しみながら吸収していきましょう!(^^)!

Nさん写真

今回のダブルスイベントは、男女関係混ざってゲームを楽しんでいただきました。

ゲームでは、人それぞれに展開のイメージが異なり、色んなダブルスのパターンが見

られました。これからもゲームを楽しむ中で皆さまにはイメージを膨らませて頂けたら

嬉しく思います。