いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^

今週のショップ情報は、つい先日、12月15日新発売の
ウィルソンのウルトラ、ニューモデルを2機種
ご紹介いたします♪

これまでのウルトラシリーズはこちら↓

ウルトラ100、100L、100ULの3機種です。

ウルトララケットのこだわりのコンセプト♪

このように、ダブルスをメインとする一般プレーヤーに
最適のシリーズなのです!

ウルトラ100CVを練習でも試合でも使っているというU様。

「ダブルスに向いているということですが、ボレーよりも
ストロークの方が私は打ちやすいです♪」
と言いつつも、しっかりボレーの練習に励んでおられました!

そして新しいウルトラはこちらの2モデル♪

2017年12月15日発売モデル
☆ウルトラ110 定価30000円(税別)

スペックはこちら↓
■フェイス:110平方インチ
■長さ:27.25インチ
■重さ:270g平均
■バランス:335mm
■フレーム厚:27.5-25.5-25.5mm
■ストリングパターン:縦16本 x 横18本
■適正テンション:50-60P
■グリップサイズ:G1 / G2
■素材:HIGH PERFORMANCE CARBON FIBER、BLX
■テクノロジー:
Velvet Paint
HFST
DOUBLE HOLE
PARALLEL DRILLING
X2 ERGO(別売りにて対応)
■グリップ:SUBLIME
■ソフトケース付

早速、先月開催されたトラックマンイベントで
試打をされた、東開店のS様♪

2017年12月15日発売モデル
☆ウルトラ105S 定価32000円

ネットプレーで優位性を発揮する
”ウルトラスペック”にSラケ登場。
更なる攻撃的ネットプレーを可能にする!

■フェイス:105平方インチ
■長さ:27.25インチ
■重さ:285g平均
■バランス:325mm
■フレーム厚:26.0-27.0-26.0mm
■ストリングパターン:縦16本 x 横15本
■適正テンション:50-60P
■グリップサイズ:G1 / G2
■素材:HIGH PERFORMANCE CARBON FIBER、BLX、COUNTERVAIL
■テクノロジー:
Velvet Paint
COUNTERVAIL
HFST
DOUBLE HOLE
PARALLEL DRILLING
X2 ERGO(別売りにて対応)
SpinEfect
■グリップ:SUBLIME
■ソフトケース付

これまでのウルトラより、面が少し大きいので
操作がしやすい気がする、とおっしゃってました。


新しいラケットでこれからのテニスが更に楽しくなりますね!!

いかがでしたでしょうか?
各店に試打が届きますので、新しいウルトラ♪
これまでのウルトラを購入された方も、これまでの
ウルトラはイマイチ合うのがなかった、という方も、
ぜひ、一度、試打してみてくださいね~!!
私、個人的にはウルトラ105S、すご~く気に入っております!
ぜひぜひ、お試しあれ~~^0^/