いつもブログをご覧のみなさんこんにちは、
今日は年末特別イベント「忘年テニス&鍋」のご紹介です(^O^)!


毎年恒例で行なっており、今回もたくさんのコーチが入り
テニスを楽しみました(^.^)


前半は色々な方とゲームをしたり、コーチと対戦したり!!


テニスを楽しんだあとはクラブハウスで温かい鍋を食べました!(^^)!


昨年もご参加のAさん夫婦(写真左下)

「今日は初めて会う方とも、ゲームをする中で、笑ったり、叫んだりできてとっても
楽しめました!!そして何と言ってもキムチ鍋にミソ鍋がとっても美味しかったです^^」
と素敵な笑顔で答えてくれました。

Aさんコメントありがとうございます。

今年も残り少ないですが、皆さまのペースでテニスを楽しんでくださいね!!
そして、来年も無理しないで1人1人が自分らしくテニスを楽しめるように皆様を応援していきたいと思います!

来週が今年最後のレッスンです。
テニスで楽しく1年を締めくくりましょうね!