ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
本日は火曜夜の中級クラスにお邪魔しました^^

本日ご参加された皆様です♪

初めに、ストロークの復習を行いました!
今期のテーマ「コアスイング!!!」を意識しながらボールを打ちました!



ストロークの次はボレーの練習です♪
ボレーでは低いボレーやチャンスボレーを行いました^^

後半はゲーム練習です!
2人ともボレーに出る2トップ雁行陣や後衛と前衛で分かれる

1トップ雁行陣を使いながら楽しくプレーしていましたよ♪


2人で協力してポイントを取ってハイタッチ(^^)

白熱した試合が繰り広げられました!

ご参加された皆さん、お疲れ様でした!
暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいですが、テニスで健康な体を作りましょうね!