皆様こんにちは! 今年も早いもので、残り半月になりましたね(^^;)
忘年会シーズンになってきておりますが、ご予定などはいかがでしょうか?
ファミリア長嶺店では今週末? 忘年テニス&鍋を開催いたします!!
色々な方とテニスを楽しみながら、、、コーチ特製の○○鍋が食べれますよ!!
まだまだ若干名ですが空きもございます!(^^)! お申込お待ちしております。

さて本日は、平日お昼間の初中級仲良しクラスのご紹介です。


今回のレッスンでは、ネット際で髙い打点からバシッと打っていくチャンスボレーを練習しました。
先ず、みんなでコーチのお手本フォームを真似しながら打つイメージを作りました!!


後半は実践の中で『バシッ』と気持ち良く決め!ハイタッチ!!


Yさんコメント
「今日の練習は、タイミング良くラケットの真中にボールがバシッと当てれて、、、何だか気持ちがスッキリして楽しかったです^^」

コメント有難うございます。
打った後、満足げな達成感のある表情でしたね(*^^)v気持ちスッキリになって頂き良かったです。

テニスをして、自分のリフレッシュな時間、健康のための体づくりなど目的は人それぞれですが、それぞれが自分のペースで自分の目標を少しずつでも達成していけるように応援させていただきます。