いつもブログをご覧の皆さまこんにちは!全国的に寒波が来ているようで、火曜にはついに熊本でも今シーズンの初雪が降ってきました。寒さの影響で、風邪やインフルエンザも流行しているそうですので、防寒装備を万全にして気をつけて下さい(^.^)/~~~

さて今回は、土曜午前の初中級クラスの皆さんにご協力頂き、ボレー練習やダブルスを楽しんでいる様子を取材させて頂きました( ^ω^ )。

入会されてから「週末のお楽しみ」として、ずっと土曜に通われているKさんにレッスンのお話しを聞いてみると
「コンパクトな振りと踏み込んでボレーを打つ感覚がつかめて、最後のゲームでは、ポーチボレーを空いている所に狙い通りに決めました!最高に気持ちいいです(^^♪」
Kさん、練習の成果を発揮したポーチボレーでポイントを決めて、素敵な笑顔でしたね。

平日や土日と色んなクラスで振替をされているÝさんにお話を聞くと、
「ボレーの足の踏み込みなど、前にやった事のある練習でも、改めてやると新しい発見があって、とても面白いです。」
Yさん、得意のフォアボレーでドンドン攻撃していましたね!見ていて気持ちいいです。これから一緒に練習を続けて、磨きをかけていきましょうね(^^)/

ご協力ありがとうございました!ボレーがゲームで決まると、最高に気持ちいいですよねv(^^)v 皆さんの素敵なスマイルが見られるのを楽しみにしています(^^♪