ブログをご覧のみなさま,こんにちは!

東開店では
今週1週間! 燃やせ体脂肪 第2弾「 万歩計WEEK」を開催中!

レッスンスタートと同時に

初級クラスの皆様全員に万歩計を配布

万歩計をつけてレッスンを受けて頂きレッスン終了後に万歩計を回収! どのくらい動いているのか確認してもらうイベントです!

 

万歩計効果がウォーミングアップから現れて
ボールを打つときはもちろん

コーチが説明している最中も皆様足踏みして歩数を増やしていました!

レッスン中盤 途中経過です!

皆様 歩数を気にしながらいつになくしっかり動いていました!

レッスン最後に万歩計回収
皆様の歩数を消費カロリーに換算して報告


食事のカロリーも掲示して歩いた1レッスンを食べ物に例えてみました!

レッスン終了後にお二人の方にインタビュー!

本日振替で来られたY様

「1レッスンでどの位動いているのかは興味があります!約4000歩動きましたが、1万歩にはまだまだ遠いですね!日常生活でも歩くことを意識して1日1万歩を目指します。」
Y様コメントありがとうございました、これからどんどん寒くなるので足を細かく動かして1万歩めざしましょうね!

休憩中も足踏みをしていたK様


「万歩計があるだけで、いつもよりやる気がアップしますね!スクールに入って体を動かすようになり体の調子もよいので体を動かす大切さを再確認できます。 自分のがんばりが数字に出てくるので楽しいですね!」
K様コメントありがとうございました。これからも体のためにテニスを続けてくださいね手続き応援していますね!

皆様ご協力ありがとうございました。これからもテニスで健康維持、健康増進!を目指して行きましょう!