ブログをご覧の皆さんこんにちは。さて今回は、ご家族でスクールに通って頂いている皆様をご紹介します。レッスンでは同じクラスで受講される方もいれば、それぞれ別のクラスで受講さる方もおられますが、皆さんお休みの日などは一緒にプレイされているようです!(^^)!

お母さんは土曜日の朝、お子様は日曜に通って頂いているNさんファミリーのお母さんに話を聞くと
「少しずつラリーも続くようになってきました。向上心はとても強いので、この調子で自分を超えるくらい上達してくれるといいですね。とはいえ、簡単には負けられませんけど!(^^)!」
Nさん、親子で一緒にプレイしている時はとても嬉しそうな表情ですね!これからも親子でドンドン上達できるように一緒に頑張りましょうね。

ご夫婦で同じクラスに通っているHさんの奥様に話を聞くと、
「スクールではそれぞれに技術上達を目指して練習しています。その他に、お休みの日などはテニス仲間とゲームを楽しんでいます。練習の成果がゲームで出せると最高ですね(^^♪」
ご夫婦2人とも練習熱心で、テニスを思いっきり楽しんで頂けているようで、私もすごく嬉しいです。

皆さん、ご協力ありがとうございました。日頃の練習での上達をお互いに感じて、刺激を受けているようですね。これからもご家族でテニスを楽しんでいきましょうね(*^^)v