いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^

今週のショップ情報は、スクールショップで取り扱っている
テニス用のバッグのご紹介です♪

まずは女性に人気のトートバッグ。
秋冬用のあったかめの素材で作られた可愛らしいバッグ↓
お値段は4800円♪

カラーは3色です。素材は薄手のコ-デュロイ。

そして、ラケットもすっぽり入り、小旅行にも使えそうな
ふわふわ素材のFILAの大き目トート♪お値段は12800円。

「この素材で赤、というところがすっごく可愛いです!」
と浜線店Mコーチ^^

男性へのおススメは、やっぱりトートよりラケットバッグ。
同じく浜線店Kコーチのおススメはこちら↓


お値段は15000円(税抜)

ラケットが15本も入るそうです!!!
外側にもたくさんポケットがついていて便利です。

次は、ジュニアクラスのS君。
自分の身体とあんまり変わらない??ぐらいのラケットバッグ。
試合にもたくさん出場する一人前の選手!!です♪

正面から見ると大きさは感じませんね~!
肩の部分がやわらかいクッション性でウィルソンのロゴが
とってもオシャレです。

同じクラスのお友達も一緒にパチッ^^

他にも、店頭に並んでいる秋冬のおススメバッグはこちら↓

素材はあったかいフェイクファーのバッグ。
色も形もとってもオシャレ♪ほんとにテニス用?とよく言われます。
お値段は8500円^^色は3色です。
内部はこんな感じ♪裏地の素材もサテンで高級感があります!

もちろん大き目のトートもあります!

内部はラケットがすっぽり入る大き目。とってもゴージャス♪

お値段は14800円です。

いかがでしたか?
テニス用といっても、女性はやっぱり普段でもちょっと使えるタイプが人気ですよ~!
最後に、、、、な、なんと!!
シークレット情報ですが、、、来週月曜から全店ショップはクリアランス
セールがスタートします♪(アッ、言っちゃった!!)
上記バッグもすべて定価より割引になりますよ~!!

この機会に是非、ショップへお立ち寄りくださいね~^^
スタッフ一同お待ちしております♪