いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!

本日は、平日昼間の初中級クラスを取材しました!(^^)!

 

今日は、ストロークの力が入りやすい打点を覚えようということで
先ずコーチがお手本のフォームで説明しイメージをつくってもらい
皆さんに気持ちよくボールを打っていただきました(^^♪

本日ご参加いただいた皆さんにインタビュー!!
テニスの楽しいところは何ですか?と聞いてみました。

Kさん
「無理せず自分のペースでのんびりやれるところです(^^)♪
そのおかげで週1回では物足りず、今では週2回テニスを楽しんでます♪」
コメントありがとうございます!
これからも自分のペースで長く一緒にテニスを続けましょう!

Tさん
「最初は運動不足解消で始めました。今はできなかったことができた時の
喜びが癖になり、もっと上手くなりたいという気持ちで頑張っています!(^^)!」
コメントありがとうございます!
上達が実感できると楽しいですよね♪
より楽しんでいただけるように、これからもサポートさせていただきます♪

Tさん
「運動不足解消で健康のためにテニスをしていますが、皆さんと一緒にやってる
この時間が楽しくていいですね!一人でやるスポーツだと続いていないと思います。」
コメントありがとうございます!
レッスンで一体感を感じるとより楽しめますよね(^_-)-☆
これからも皆さんとワーワー言いながら楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

今回のお昼間の皆さん、健康を意識してテニスをされてるようでした。
楽しみ方は人それぞれですが、継続していこうと思った時に楽しくないと
続きませんよね!皆さまそれぞれのニーズを把握して、それぞれが楽しい時間を
過ごせるように我々もサポートさせていただきます。