ブログをご覧のみなさま,こんにちは!

本日は初級、初回のレッスンの様子と本日から参加の方に密着しました。


スタートは挨拶からちょっとドキドキしますね!

レッスンは簡単な内容からスタート

ボール突きやミニラリーでボールに慣れていきます。

本日のテーマはボールが当たる場所の確認
コーチの説明のあと実際ボールを打っていきます!

ボールを打つリズム・タイミングが掴めているのでかっこよくボールを打ててました!
最後はゲームにトライ!構えが、さまになってます。

今日からスタートするお二人にレッスンの感想を聞いてみました!

本日初参加のU様

「知人の勧めで入会しました!はじめてのレッスンで少し緊張しましたが、ゆっくりとしたペースで出来るので練習しやすいです。もっともっと楽しめるようにこれからもがんばります。」

U様初回レッスンお疲れ様でした。これからもクラスのメンバーと楽しくプレーして下さいね!

いつも元気な80歳のⅠ様

「孫が入会していて楽しそうだったので入会しました。入ってみたら周りのメンバーがとても親切で楽しく参加させてもらってます。老化防止、体力づくりにと思ってこれからも頑張ってみます。」

Ⅰ様いつまでも元気でプレーできるようにこれからもお手伝いさせて頂きます!

U様、Ⅰ様ご協力ありがとうございました!