ブログをご覧の皆様 こんにちは!

爽やかに汗をかきながら、ダブルスを楽しまれているお昼クラスの皆さんに、お話を聞いてみました。


爽やかな笑顔で、ハイタッチをされていたMさんにコメントを頂きました。(写真右)

Mさんコメント
「朝から肌寒いなぁ〜って思ってましたけど、テニスで体があったまって、汗もいっぱいかいたので、スッキリしました^ ^」

Mさんコメントありがとうございます。
寒い時にいっぱい汗をかくと、体に良い事がありますので、いっぱい汗かいていきましょう^ ^


沢山ラリーが続いて、最後のボールをスマッシュで決めたTさんにコメントを頂きました。(写真右)

Tさんコメント
「パートナーの方が、粘り強く頑張ってくださったので、最後に決めることが出来て、良かったです^_^

Tさんコメントありがとうございます。
Tさんがポイントを決めた瞬間、お二人がうれしそうにハイタッチをされるのを見て、私も凄く嬉しくなりました^ ^
この調子で、どんどん決めていきましょうね^_^


接戦の試合で、最後にポイントを決めてうれしそうに握手をされているKさんにコメントを頂きました。

Kさんコメント
「試合に勝ったのも嬉しかったけど、パートナーの方と楽しくテニスが出来たのが凄くうれしかったです^ ^」

Kさんコメントありがとうございます。
Kさんが、パートナーの方と楽しそうにテニスをされていたので、私も嬉しくなりました。これからも、テニスのお友達を増やしていきましょうね^ ^

これからも皆さんが、気持ち良く汗をかいて楽しくテニスが出来るように、全力でサポートしていきます^ ^