ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は,アディダスの新作シューズ「ウーバーソニック3マルチコートを試し履きされた、田上さんに取材させて頂きました。


「最新のシューズを、レッスン中に履いて試せるんですか?」と喜んで頂きました。


「ボールを打つ前にしっかり止まる事が出来て、安心感があります。次の場所に移動する時も、スムーズに足を出しやすくて、良い感じです^ ^!」


アトラクションの試合中も、「動きやすい!」と言いながら、ボールを追いかけていらっしゃいました。


「次は私も履いてみたい^ ^!」と言われた園田さん(写真左)と一緒に写真を頂きまた^ ^

最後に、レッスンが終わるまでの90分間履き続けられた田上さんに、コメントを頂きました。

田上さんコメント
「今日は、納得いくまで履くことが出来て本当に良かったです。普通だったら、お店で履いて選ばなきゃいけないけど、テニスをする時間ずーっと履いて試せるなんて最高です^ ^!」

今日は取材を受けて頂き、ありがとうございました^ ^
田上さんにシューズを気に入って頂き、本当に良かったです。プレー中の動きも、左右にバランスが取れていて気持ち良さそうに、ボールを打たれてましたね^ ^!

皆さんにとって必要な、ラケットやシューズが納得いくまで試して頂けるように、全力でサポートさせて頂きます^ ^!