ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日昼間の初中級クラスの紹介です!

・集合写真

今週はストロークの応用練習。前後に動く中でも身体の回転を使ってパワーボールを打ってい

きました。皆さん的を狙って一球入魂のナイスボールが連発していらっしゃいました!

・腰の回ったナイスショットの皆さん

今日の皆さんにレッスンの感想をお聞きしました。

Mさん

「2週間くらい間が空いて久々のレッスンでしたが、週1回はボールを打たないと、心も体も

なんかスッキリしないですね!今日はたくさんボール打ってストレス発散になりました!」

コメントありがとうございます。

今日もソフトテニス仕込みの強烈なフォアハンドがバシバシと来てましたね!見ていて

こちらがスッキリした気分になるほどナイスボールでしたよ。これからもテニスでストレス発散

していきましょう\(^o^)/

・Mさん写真

Mさん

「今月から約6年ぶりくらいにレッスン復帰して、ついていけるか不安が多かったですが

凄く楽しいです。ボールを打つと心がスカッとするので毎日でもテニスしたいですね(笑)」

コメントありがとうございます。

ボールを打っているときの表情がニコニコされていて、楽しいのがすごく伝わってきました!

これからも気持ちよくボールが打って一緒に楽しんでいきましょう(*^^)v

・Mさん写真

 

今回は、球出しでたくさんボールをヒットして頂きました。レッスンに来てボールを打つと

気持ちがスッキリしたり、運動している実感が湧きますなどの声を頂きました。

テニスを通じて、皆さまお一人お一人がそれぞれのペースで楽しんで頂けたら私たちも嬉しいです。