いつもブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)!

本日は平日夕方の小学初中級のレッスンを紹介いたします(^^)!!

今日はストロークのレッスンで、打点を体の前に見ながら打つ練習でした。
1球1球にしっかり集中して楽しそうでした(^^♪

子供達に「テニスの感想」をきいてみました。

Hくん
「保育園の時から通っていますが、以前はラリーを続けるのも大変でした。
今では、サーブからの試合を自分でボールコントロールしてポイントを取り合う
ことが楽しいです(^O^)♪」
コメントありがとうございます。継続は力なりですね!
成長するにつれてスピードもパワーも出てきてたくましくなりましたね(^O^)
これからも一緒に頑張ろう!

Yくん
「今日はラリーで勝負でなかなか勝てなくて悔しいです!!練習をもっと頑張って
上手くなりたいです。」
Yくん、その悔しい気持ちをもって毎週練習していたら必ず上手くなるよ!
これからまた期待してます。

Hさん
「今の目標は、もっと上手くなって早く進級したいです!
中高生クラスの人たちと打ち合えるように頑張ります!」
やる気に満ちたコメントありがとうございます!
その気持ちに応えていけるように、全力でサポートしていきます!

今回は、子供たちのクラスを取材いたしましたが、イキイキした表情で
プレイしていました。
子供達にはレッスンを通じて技術の向上と同時に心の成長もできるよう、
我々もレッスンに取り組んでいきたいと思います。