ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は,11月からテニスを始められた3人の方に取材させて頂きました。


スクールに通い始めて,お友達になられたMさん、Oさん、Mさん(写真左から)と一緒にハイチーズ^ ^!


近い距離で、ワンバウンドでボールの打ち合いをしながら、ゆっくり身体をほぐしていきます^ ^


クラスの皆さんで、チームを決めてアトラクションをして汗を沢山かいて頂きました^_^


レッスン後、仲良く3人でスッキリした笑顔の写真を1枚頂きました!^ ^!

最後に、テニスを始められた理由をコメントして頂きました。

Mさんコメント(写真左)
「ずーっとテニスを始めたくて、やっと夢がかないました。ボールを飛ばした時の爽快感が想像以上に気持ち良いです^ ^」

Oさんコメント(写真中央)
「球技は、野球とかやった事あったんですけど、これから長く運動を続けていこうと思って、テニスを始めました。汗が沢山かけて、すごく気持ちいいです!^ ^!」

Mさんコメント(写真右)
「全く運動した事がなかったんですけど、自分のペースでゆっくり出来るから安心です。
毎週のテニスが、楽しみになりました^ ^」

皆さん、今日は取材を受けて頂き、ありがとうございました^ ^
始めたばかりの皆さんが、汗を沢山かいて笑顔になって頂くのを見ていると、テニスコーチをしていて良かったー^ ^とつくづく思います。テニスを始めて頂き、本当にありがとうございます(^-^)

皆さんが安心して、テニスを続けて頂けるように、全力でサポートさせて頂きます^ ^!