いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^

今週のショップ情報は、ウィルソンの新作ラケット情報!
をお伝えしたいと思います^0^

スクールに届いた1本の試打ラケット!!とはいえ、、、実は、来年2月の発売までは、細かい情報は
お伝え出来ず・・・
”ウィルソンの革命!”とだけ、お伝えしておきます!!!

しか~し!8日、福岡:九州国際テニスクラブで
開催されたウィルソンの新作発表展示会では、
実際にオンコートでの試し打ちができました^^

早速、NXT3種のうちの”NXTコントロール”を張り、、


なんといってもこの柄!!

スペックや形がわかりづらいように使用する”ダズル迷彩”
となっているそうです^

ウィルソンのTさん
「ストロークはもちろんですが、ボレーが意外とブレずに
飛ばしてくれる感覚があるんですよ。」
と、大絶賛!

 

同じく、ウィルソンのT君。
実際にオンコートで使用中♪

ちなみに、ATPツアーファイナルでの活躍が期待される
錦織選手使用のニューラケットも試打してきました^^参考情報はこちらです^^
https://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/players/1810.html

同じく展示会に参加されていた北九州グリーンヒルズテニスクラブのSコーチ(左)とゼットのNさん♪

ダズル迷彩ラケットを打った感想を聞いてみると、口をそろえて
「やわらかい!」「打ちやす~い」とおっしゃってました。

最後に北九州テニススクールのWさん、ウィルソンのTさん、T君と
一緒に記念撮影☆

いつもウルトラ105Sを使っている私の感想としては、
「あんまりボールが飛ばない感じでしたが、しっかり振りぬける人には抑えが効いて良さそう!!」
っという感じでした!あくまでも、自分の感想です^^

人それぞれ、使用感は違うと思いますが、使いやすいラケットであることは間違いなさそうですね♪

というわけで、、
2月の発売が待ち遠しいですね~!

いかがでしたでしょうか?
また新作情報を随時お伝えしていきますね!
それではまた明日のブログをお楽しみに~