ブログをご覧のみなさま,こんにちは!

本日は先月行った ジュニアのレッドボールカップの様子をお届けします。
今回は13名の参加!

スタート前はとても緊張していつもと違った雰囲気でのスタートです!

挨拶と試合の注意事項のあとは実際コーチたちのデモンストレーション試合のルールやマナー アウトのコールの仕方などレクチャー!

コーチや保護者の皆様が見守る中スタート!
皆、真剣にボールを追いかけていました!

保護者の皆様はカメラを片手に試合の様子を撮影!

カメラ片手に力の入った応援ありがとうございました。

試合をしないこどもたちは得点係でコーチたちをサポート
ルールマナーを覚えるのもはやくなりました!
最後は健闘をたたえ握手で終了!みなナイスゲームでした!

試合終了後は結果発表!
優勝、準優勝者は表彰がありました!

優勝のIちゃん

「今まで何度か出場したけど今日は優勝してとてもうれしかったです。次は1つ上のクラスの試合に出てまた優勝したいです」
Iちゃん優勝おめでとう!11月から進級するのでレッドボールは最後の大会でしたね! また次回は次のステップの大会でがんばれ!

準優勝のSくん

「沢山試合が出来て楽しかったです。これからもっと練習して
優勝できるようにがんばります。」
はじめての試合でよくがんばりました!これからがとても楽しみです。 また次回チャレンジしてほしいです

最後はみんなで集合写真!

みなさまお疲れ様でした!