ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は,今年の9月からスクールに来て頂いている硴田さんに取材させて頂きました。


スクールに通い始めて,お友達になられたSさん(写真左)と一緒にハイチーズ^ ^!


レッスン中怪我をしないように、自分のペースでゆっくり身体をほぐしていきます^ ^


今週は,12週間でワンクールの最終週になりますので、チームを決めてアトラクションを楽しんで頂きます^ – ^


12週間の中で,練習してきた事を思う存分に発揮して、身体をいっぱい動かしていきます^ ^


3人でスッキリした笑顔の写真を1枚頂きました!^ ^!

最後に、硴田さんがテニスを始められた理由をコメントして頂きました。

硴田さんコメント
「前から運動はしてたんですけど、しばらく体を動かさない時期があって、久しぶりに運動してみようと思った時に、テニスの広告を見て、申し込みました。同じぐらいの方がいらっしゃるか不安でしたけど、体験を受けた時にSさんと知りあって、すぐに仲良くして頂き、安心して始める事が出来ました^ ^
11月からは、週に2回します^ ^」

硴田さん、今日は取材を受けて頂き、ありがとうございました^ ^
諦めずに、最後までボールを追いかけていらっしゃるのが、とても印象的でした^ ^
これからも一緒に楽しみましょうね^ ^!

皆さんが安心して、テニスを始めて頂けるように、全力でサポートさせて頂きます^ ^!