s__4521997
【現在の営業時間】(月曜日休館日)
火曜~金曜 10:00 – 15:00 ・17:00 – 20:00
土曜・日曜 10:00 – 18:00

 

今日は少しパラパラと小雨が降ったりやんだり・・・でも、スーパーに行くと、栗や秋刀魚や・・・
栗ご飯もおいしそうだし・・秋刀魚を焼いて、大根おろしで・・・食欲の秋です!
(食べ過ぎないようにしなければ^^)

さて、今日もたくさんのご来館がありました!ご来館いただいた方に取材をお願いしました!
それではご紹介いたします!
%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%933%e5%b9%b4%e3%80%80%e3%82%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%931%e5%b9%b4%e3%82%81%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
西山りなちゃん(姉・右)3年、りこちゃん(妹・中)1年
是枝めいちゃん1年(左)
同じ”木曜日の小学生のはじめてクラス”にご入会。
それぞれ学校は違うけどあっという間に仲良しに…^^

バランスボールを転がしたり、コーチが投げるボールを、えいっ、とボレーしたり、コート中走り回っていました。

”ラリーがいっぱい続いたのがとっても楽しかった!!!と笑顔満面でした!
みんなが、
”11月3日のスタートが、待ち遠しいなぁ!-----”と^^

ご入会、体験受講、ありがとうございました!
遊びの中で、自然にテニスが上手になっていく、そんな指導がファミリアの理想だと思っています^^
お子様が夢中になってボールを追いかけて、”わいわい”にぎやかな中で、遊びながら神経系に刺激を
与えることで、俗に言う運動神経が発達していきます!!

(私も子供とたまにテニスを・・・しかし、なかなか親子というのは難しいものです^^汗)

ファミリアは、いろいろな道具やポイントゲームをたくさん準備してますから、一緒に楽しんで
お子様がテニスを”一生の趣味”にしていただけるようにスタッフみなで
サポートしてまいります!宜しくお願いしますねーー^^!!