ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は,月曜日のお昼クラスに在籍中の有馬さんに取材をさせて頂きました。


試合でポイントを決めて、パートナーのKさんと喜んでハイタッチをされている有馬さんに写真を頂きました^ ^


コーチとボールを沢山打ち合いながら、フォームの確認をして頂きました^ ^  有馬さんは、ラケットを最後まで振り抜く事を目標に、取り組んでいらっしゃいます^ ^


有馬さんに、テニスを始めたきっかけを教えて頂きました^ ^!
有馬さんコメント
「主人がテニスをしていて、家族みんなでテニスが出来るようになりたいという思いから始めました^ ^  家族旅行には、ラケットを必ず持っていくようにしてます^ ^!」

有馬さんコメント有難うございました。
ご家族テニス最高ですね^ ^ !
実は、私の家族もみんなテニスが大好きで、楽しんでるんですよ^ ^

これからも、沢山の方がテニスで楽しい時間を過ごして頂き、健康な身体作りのお役に立てるようにサポートさせて頂きます^ ^!