ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は平日昼間にありました初心者専用イベント『0からテニス:ストローク編』の紹介です♪♪

このイベントは、テニス初心者を対象にした少人数のレッスンイベントです。
ラケットの正しい持ち方から素振り、球出し、ラリーをしながら、テニスが初めての方でも、
すぐにラリーができるように、楽しみながら段階的にすすめていくレッスンです!

参加者の皆さんに『イベントの感想』をお聞きしました\(^o^)/

・最近家族で入会されたD様
「球技は苦手ですが家族の勧めで始めました。上手く同じ高さで打つのが難しく、早く上手く
なりたいと思ってイベントに参加しました。たくさん打ってラリーもできてきたので楽しかった!」
D様の家族みんなでテニスができるレベルになりたいという思い!素晴らしいです\(^o^)/
これからも応援させていただきます。

・入会して3か月のI様ご夫婦
「何か夫婦でスタートできるスポーツはないかと思ってテニスをはじめました。このイベントは
少人数で一人一人にしっかり教えてくれるところがいいです。楽に飛ばす打ち方がわかってき
ました\(^o^)/」
I様(旦那様)コメントありがとうございます。とてもシャープなスイングでナイスボールでした。

「60分のイベントがあっという間でした。ボール突きから始まり色んな練習があり、ラリー、
ゲームと楽しく汗を流せましたし、たくさん笑ってストレス発散にもなりました(*^^)v」
I様、子育てでお忙しい中での貴重なひと時を、テニスで楽しんで頂き嬉しく思います。


これからもご夫婦一緒に楽しんで頂けたら嬉しく思います\(^o^)/

今回は、初心者対象のイベントでしたが、ボールに集中した真剣な表情!上手くいったときの喜びの表情!
運動自体を楽しんでる表情!など、色々な表情が見られました。
スクール生の皆様が、これからも気持ちよくボールをヒットして楽しんで頂けたら嬉しく思います。(*^^)v