ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、テニスを体験された、林田さんに取材させて頂きました。


「久しぶりの運動なので、ドキドキしながら参加させて頂きました。思ってた以上に汗がかけて、すごくスッキリしました^ ^!」爽やか笑顔の林田さんにコメントを頂きました^_^(写真左)


お一人お一人の体力やニーズに合わせて、体を動かしながら汗をかいてもらい、コーチも一緒にアトラクションをして頂きました^_^!


「学生の時に、軟式と硬式テニスの経験があったのですが、やっばり体を動かすのは気持ちいいです^ ^!クラスの皆さんと、一緒にテニスが出来て、とっても楽しかったです^_^」と体験後の林田さんにコメントを頂きました^ ^

林田さん、取材を受けて頂きありがとうございました^ ^
テニスをする事で、スッキリ気持ちよくなってくださり、私も凄く嬉しいです^ ^!

これからも沢山の方が、テニスで元気になって頂けるように、一緒に取り組んでいきます^ ^♪