ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今週は、平日昼間の初級クラスの紹介です!

・集合写真

今回は、ダブルスの前衛がボレーで決めるというテーマでした。

先ず、ラケットの面を顔より前に立てて、ボールを斜め前に追ってボレーする

練習をたくさんやりました!(^^)!

・顔の前にラケットつくってボレーをヒット!

本日ご参加の方にレッスンの感想を聞いてみました。

Mさん

「私は体力をつけたいと思ってテニスをしていますが、最近はポイントをとりあう

ゲームでの展開がとても楽しいです。ボレーでポイントが取れたときは、『やったー!』

とつい叫んでしまいました(^-^)」

Mさん、コメントありがとうございます。

とても楽しそうに打っていらっしゃいましたね!毎週コツコツと通っていただいて80分の

レッスンをしっかり走れるからだになっていると思いますよ!これからもゲームを楽しみ

ながら更なる体力アップのサポートをさせて頂きます!(^^)!

・Mさん写真

今日の皆さんに習い始めたきっかけをお聞きすると、健康のため、体力維持のためなど、

健康のために始めた方がほとんどでした。そんな皆さまお一人おひとりの目的を私たちも

理解して、楽しい時間を過ごしながらサポートができたらと嬉しく思います。