ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今回は、日曜の初心者クラスの紹介です!
・集合写真

今日は、安定したフォームでラリーを続けよう!というテーマで、お腹を前に回す運動で
ラケット面を長くボールに出していく練習をしました!
皆さん、身体の前できれいにヒットしたナイスショットの連続でした。
・Kさん、Hさん、Sさんのナイスショット(*^^)v

今日、参加して頂いた皆さんの中で、Tさんにレッスンの感想をお聞きしました。
・Tさん
「毎週テニスの時間を楽しみで通っています。スポーツで汗を流すのはすごく気持ちが良いですね!
ボールをたくさん打って達成感も得られて楽しいです\(^o^)/」
Tさん、コメントありがとうございます。
ラリー中のスイングがとても鋭く、打ってる表情もとても楽しそうだね!これからも笑顔いっぱいに
楽しんでいきましょう\(^o^)/
Tさん写真

今回は初心者クラスの皆さんに話を聞いていきました。恥ずかしい中にもイキイキした表情で応えて
いただきました。テニスを通じて、皆さまお一人お一人が前向きな気持ちになって頂けるお手伝いが
できたら、私たちも嬉しく思います。