ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今週は、平日夜間の初級クラスの紹介です!

・集合写真

今回は、ダブルスの後衛がボレーに出ていって攻めようというテーマでした。

後衛もラリー中に短いボールがきたらネットプレーでポイントを取りにいく練習で

皆さん、ボレーやスマッシュを的に向かって気持ちよさそうに打っていらっしゃい

ました!(^^)!

・ボール出し練習でボレーヒット!

本日ご参加の方にレッスンの感想を聞いてみました。

Mさん

「私は日頃運動をする機会がなく体力つけたいけど何かないかなと思ってる時に

テニスを紹介されてスタートしました。毎週色んな練習があり、ボールをクリーン

ヒットできたときは、とても気持ちよく楽しい気分になります(^-^)」

Mさん、コメントありがとうございます。

とても楽しそうに打っていらっしゃいましたね!これからもクリーンヒット目指して

たくさんボールを打って楽しみながらレベルアップしていきましょう。

・Mさん写真

Mさん

「毎週、健康的な良い汗を流して楽しんでいます。健康のために始めたテニスですが、

ラリーが続くと楽しく、もっといいボールを打ちたいと欲がだんだんと出てきました。

ラリーがたくさん続くようにこれからも向上心もって頑張ります!」

コメントありがとうございます。

Mさんは、ゲーム中にボールをよく追って左右のボールも返しているのは凄いですね。

私も驚かされます!

・Mさん写真

今日はお仕事帰りの皆さんでしたが、ボールを打ってストレス発散、運動して汗を流す

達成感などを楽しんでいらっしゃいました。私たちがテニスを通じて皆さまお一人

おひとりの心と体の健康サポートができたらと嬉しく思います。