ブログをご覧のみなさま,こんにちは

全豪オープン終了しました!

結果 男子ジョコビッチ選手  女子大阪なおみ選手が優勝!

錦織選手・大阪選手の活躍もあり今大会期間中、日本中も盛り上がりました! 感動をありがとう!

今回は1週間前に締め切った全豪オープン優勝者当てクイズの投票している参加者の様子を取材しました。

先週まで投票を受け付けていた
「全豪オープン優勝者当てクイズ!」

このイベントは全員参加出来、タイトル通り
昨日まで行われていた全豪オープンシングルスの男女の優勝者を予測し投票するイベントです。
約500名近くの投票があり皆様レッスンの終わったあとに特設ブースで予想を当てようと頭を悩ませていました!

 

今回は沢山の正解者がいるのでは!?


参加の流れは

1、優勝しそうな選手を選ぶ!


みんな選手の写真を見て選んでいました!

2、選んだ選手を投票用紙に記入

男女とも自分の選んだ選手は自然と名前も覚えます

はじめて参加のSくん
「コーチのアドバイスを参考にしました! 絶対!優勝してほしい!」と願いを込めて、記入していました!

3、投票箱に入れて完了!

祈りなが投票したYちゃん

あとは試合の結果を待つだけ!

こちらはコーチ陣の優勝予想!

コーチの予想を参考にした方も多かったです!

レッスン後コーチと一緒に考えた
はじめてクラスのD様とW様


コーチの意見を参考に楽しく予想していました。
参加した感想を聞きました

D様(写真下)
「テニス選手は錦織と大阪選手くらいしか知らないですが
好きなの番号のシードの選手が記入しました
毎日の試合の結果楽しみにします!」

W様(写真左)
「誰が強いかわからないのですがコーチが教えてくれますので
とりあえず安心です!当選できるといいですね」

たくさんの参加ありがとうございました。

次回は5月全仏オープンでお会いしましょう!