いつもブログをご覧の皆様、こんばんは!


水曜日のお昼クラスの皆様です。
皆さんの熱気で、コートはぽっかぽかです。


ネット付近で、攻撃態勢に入っている正木さんにコメントを頂きました。

「試合中の緊張感が好きなんですが、本当に動けなくなる時があるので、構えている時は、自分自身にリラックス、リラックスと言い聞かせています。」

正木さんコメント有難うございます。
直ぐにでもボールを取りに行けそうな姿勢で構えられているのが素晴らしいです!(^^)!
実は、私も緊張するタイプなんですよ・・・^^;
一緒に、何度でもチャレンジしていきましょうね^^


蛭川さんにコメントを頂きました。(写真右側)
「スクールに通い始めて半年も経ってないんですけど、皆さんと仲良くテニスが出来てすっごく楽しんでます^ ^」

蛭川さんコメントありがとうございます。

クラスの皆さんと一緒に、汗をかいて頑張っていらっしゃるので、私も凄く嬉しいです!(^^)!
もっともっとテニスの輪を広げていきましょうね^^


富さんにコメントを頂きました。(写真手前右側)
「試合が終わってみんなで握手をすると、ほっとした気持ちになって皆さんの笑顔に癒されるんです^ ^」

富さんコメントありがとうございます。

本当にテニスには不思議な力がありますね^^
私も最後の瞬間がとっても好きです。おもわず握手に力が入って痛い思いをさせたことも・・・^^;

皆様のテニスの輪がどんどん広がって、沢山のテニス仲間が増えていくようにサポートさせて頂きます(^。^)