ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

全豪オープンは3回戦、残念ながら西岡選手はジョコビッチ選手に
大坂選手も15歳のガウフ選手にストレートで負けてしまいましたが、、、
まだまだ熱い戦いが繰り広げられています?
今年は誰が優勝するのか楽しみですね(^^)/


本日は、八代店の中高生クラスのご紹介です♪
このクラスの子供達は試合にもたくさん出場し、活躍しています!
練習はいつも汗だくになりながら頑張っていますよ(^^♪


ミニラリーでアップ! しっかり体を温めます!




基本練習を行ったらサーブからの実戦練習
みんな一生懸命ボールを追いかけました!


先日行われたジュニア小中学生トーナメントの中学生の部で
優勝した伊藤更紗ちゃん

「決勝戦ではライバルに競り勝ちとても嬉しいです!
次は学年別の大会が2月にあります! 優勝できるよう頑張ります!」
とっても力強く答えてくれました!

練習の成果をだして目標達成できるよう応援しているね!!